FgG感謝祭2022開催記念!★5真理念装無料10連召喚

登場する真理念装は★5真理念装のみ!

【注意事項】
・2022/8/31までに登場した真理念装が対象となります。

・コラボ真理念装や以下の真理念装は対象外です。
十全たる竜の不全 / 穢れなき救済への意志 / 蒼き夢の旅路の果てで / 約束は決意への階段 / 叡智の竜に残るぬくもり / 命数を削る秘術 / レールから羽ばたく蝶のように / 慈しみの海のゆりかごに / ヒトの意志が守りし海に揺蕩い / 朱き繋がりがなくとも / 閃光の如く過ぎし日 / 輝く未来、燃やす命 / 判ずるは秩序の為に / やわらかな衝撃 / ハロウィンを彩る笑顔 / 万雷の歓声の中心にて / 袋小路の領域

・期間限定真理念装は、今後の召喚更新で再登場する場合があります。

・以下の真理念装から獲得回数に応じてユニットもしくは対象のユニットの魂の欠片を入手することができます。

・ユニットの魂の欠片はギフト【期限なし】へ送られます。
真理念装 初回獲得時に
入手可能な
ユニット
2回目以降獲得時に
入手可能な
魂の欠片 x 25
スモーキングブルースドン・タラスドン・タラスの魂の欠片
アルマは楽しそう、でも…アルマアルマの魂の欠片
優しき風を纏いてモカモカの魂の欠片
緑は奇跡の色となりてタミスタミスの魂の欠片
雪解けを告げた風フゥフゥの魂の欠片
テーレの魂の欠片
ヴォダの魂の欠片
双つの希望、その日常セリスセリスの魂の欠片
穿つ刀の静かな時間ウガチウガチの魂の欠片
眠れる昼の灯火タノスケタノスケの魂の欠片
緋色に照らす黒斗の刃ジュウベエジュウベエの魂の欠片

・真理念装は1,000枚が所持上限となっており、上限を超えた場合はギフトに送られます。

・1回限定の召喚は再度開催する場合があります。

・召喚は1枠ごとに提供割合に基いて抽選が行われます。そのため、提供割合1%のユニットが100回中1回、必ず獲得できるわけではありません。また、重複して獲得できる場合もあります。

・召喚の確率などのお問い合わせにはお答えできません。

・本詳細の内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。