たがためメモリアル無料10連召喚

    10連召喚中、1枠は対象のたがためメモリアル登場ユニット1体が確定で登場!
    さらに『たがメモスキン引換券』のおまけ付き!

  • たがためメモリアル登場ユニット
  • デイジー / ノア / クリーマ / アハト / エマ / トリトー / ベルタ / ソル / カヤ / シャロン / ツヴァイ


    【注意事項】
    ・本召喚で獲得できる『たがメモスキン引換券』はギフト【期限なし】へ送られます。

    ・本召喚で獲得できる『たがメモスキン引換券』は、4/13(木) 14:59以降に交換することができなくなります。

    ・既に所持しているユニットを獲得した場合は、以下レアリティに応じた個数の「魂の欠片」に変換されます。
    レアリティ 魂の欠片
    ★★★★★ 25個
    ★★☆☆☆ 10個

    ・召喚コイン以外のおまけはギフト【期限なし】へ送られます。

    ・フェス限定ユニットや期間限定のユニットは、今後の召喚更新で再登場する場合があります。

    ・1回限定の召喚は再度開催する場合があります。

    ・召喚は1枠ごとに提供割合に基いて抽選が行われます。そのため、提供割合1%のユニットが100回中1回、必ず獲得できるわけではありません。また、重複して獲得できる場合もあります。

    ・召喚の確率などのお問い合わせにはお答えできません。

    ・本詳細の内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。